2015年01月07日

おふろの王様

東京は品川区、JR京浜東北線の大井町駅から徒歩1分ほどの場所にある「おふろの王様」をお勧めします。

おふろの王様はなかなか都心にはいのですが、大井町店は交通の便が良いのが嬉しい!
受付を済ませたらリストバンドと、必要な場合は館内着や岩盤浴の服を受け取ります。
ちなみに少しお得な5枚つづりの回数券もあります。
湯は露天風呂はもちろん、シルク湯やジェットバスなど全部で13種類(女湯)あります。

スーパー銭湯や温泉によくある横になれるような休憩処はありませんが、代わりにリクライニングシートが十分な数あります。(確か今年あたりに増設されました。)
女性専用のリクライニングシートもあり、安心して休むことができます。
テレビも付いているので、金曜の夜なんかはここで金曜ロードショーを見ながらひと休み…なんてこともあります。

また、中に併設されているほぐしの達人というマッサージ屋も何度か利用していますがどのスタッフさんも対応が良く、マッサージも上手だと思います。
デスクワークで凝り固まった肩、首がだいぶ楽になりました。

その他、岩盤浴や食事処、ドクターフィッシュのフィッシュセラピーなんかもあってなかなか充実しています。
一週間の疲れを癒すには最適な場所だと思います。

そしてお風呂の王様といえば、やっぱり温泉は外せませんね。
ここのサイトは温泉の口コミ満載で、読むと行きたくなってしまいます。
e湯入り隊
posted by 伊豆庵 at 09:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: