2015年01月01日

スーパー銭湯湯の華アイランド

岐阜県可児市土田大脇4800-1にあるスーパー銭湯湯の華アイランドは、最高に快適なお風呂とサウナとリラックスルームを備えています。
まず、入浴代は、平日大人800円、土日祝日は900円と少しお高めですが、1日中楽しめるので、決して高くはありません。
1リットルの水を隠し持って入りましょう。すると、余計なお金を使わなくて済むのでとってもお得です。
そして、クーラーに入れて、自分が持ち込んだ水を冷やしておきましょう。
まずは、お風呂ですが、一応温泉です。神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱自動、慢性婦人病に効果があります。
そして、露天風呂が8種類もあって、他に、屋内にお風呂がいくつもあり、色々なお湯を楽しめます。更に、高温乾式サウナがあって、とっても気持ちのいい汗をかくことができます。
その他の施設が充実しています。レストランは、基本利用しませんが、漫画・インターネットコーナーは無料で使いたい放題です・それから、休憩所には当然のように豪勢なマッサージチェアがあります。仮眠室もあります。カットサロン、休憩室、ボディケア、ヨガ、エステサロン、わんぱく広場、ゲームコーナー、お土産コーナー、喫茶店、農園、多目的ホール、湯の華市場もあります。
とにかく、多彩なサービスで、一日いても全くあきません。
そして、お風呂に入っては出ることを繰り返し、持ち込んだ1リットルのお水を飲み干すまで追加料金なしで楽しめます。
漫画コーナーは充実していて、読み放題なのが良いですね。
posted by 伊豆庵 at 04:15| Comment(0) | 日記